指に穴(画像とは関係のないタイトルです)

ぬこたちにおやつをあげていたら、
食い意地の張ってるちよにおやつと一緒に指を噛まれたました。
指に穴が2カ所あきました。・゚・(ノД`)
でも、わざとじゃないので怒れません。
よそ見した自分の馬鹿さ加減に怒るのみです。


んで、今日は家事(特に夕食の準備)をする気がなくなりました。
ガーゼとテーピングでぐるぐる巻きにして圧迫止血中の指じゃ
買い物にも恥ずかしくて行けないし。




気を取り直して。
ちよだってたまにははるの面倒を見ることもあります。












私信:なすくんへ。今日は買い物に行かないので夕食は肉類が無い予定です。
もちろん、煮物も材料がないのでしません。よろしく。