2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫心と秋の空

なかよし♪ なかたがい? ↓ランキング参加中〜〜 メガマソウィークも明日で終了 大阪のライブ楽しかった。会場限定CDも無事に買えた。 握手会もがんばった。が、言いたいことがちゃんと言えなかった。 私の友達しか見ていないブログだけど、ここであらてめて…

ちよ枕

↓ランキング参加中〜〜 通勤中、電車で隣に座った50歳前後のお嬢さんがぼーいずらぶ小説を読んでいた。日本って平和だなぁと思った。

なめなめ

お互いに毛繕いをするので助かってる ちよが「いやー!!」って顔してるのは仕様です。 ↓ランキング参加中〜〜 今週はメガマソのシングル発売(水曜)→ライブ(土曜)→握手会(日曜)→ライブ(月曜)と大忙しになる予定。身体が付いていけるかが問題(老体)

何故ポーズを取るのかわからない

↓ランキング参加中〜〜 明石の天文科学館での天体観望会に参加してきた! 土星が見えた!タイタンも見えた! ついでに国際宇宙ステーションも見た!(←動きが早いので望遠鏡では見ていない)

凛々しい!

ピントが合ってる写真はないものかと小一時間・・・ ↓ランキング参加中〜〜

りりかわいい

萌えー ↓ランキング参加中〜〜 - ここから愚痴 ところで今働いている会社なのですが、生理休暇が月に2回ほど有給で取れます。すごいです。 あんまり活用している人は見たことがありませんが、ねえさんはもちろん活用してます。フル使用です。 正社員ならと…

くつろいでいない?はる

膝の上からガンとばしてるような気がするのは私だけでしょうか? ↓ランキング参加中〜〜

アルマジロに擬態

ちよが明るいところで寝るときによく取るポーズ アルマジロの丸まったところに似ている気がする。 ↓ランキング参加中〜〜

wktk

ちよのwktk顔はかわいいねー ↓ランキング参加中〜〜