かごが好き

一匹ずつ運ぶ用のアイリスオーヤマ(だったとおもう)のプラスチック籠。
普段は使わないので、適当に開け放して放置してます。
もちろん、そういう囲われたところはぬこは大好きなので

こんなことになります。







ちなみに、昨日ちよに噛まれた指はまだずきんずきんして腫れてます。
食べ物がかかっているときのちよの顎力はあなどれません。
父にメールで愚痴ったら、「抗菌剤飲んでおけ」とのありがたいお言葉。
速攻飲みました(笑)
水仕事が出来なくなったので、昨晩はなすくんが夕食を作って、お皿洗いをしてくれました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ちなみに、ぬこトイレを丸洗いする日(火曜夜に設定)だったのですが、
なすくんがやりたがらないので週末に延期としました。