やっぱり見返り不美人


こわいよ、はる・・・




↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ







NoGoDの大阪単独布教見てきた。
以下、ハイテンションでお送りします。
動員少なめだったので上手の前の方で見れた♪
振りがわからないので大変だったけど、とにかくkyrieの手元だけ見てたー。絆創膏みたいなテープを指に巻いてるのまで普通に見える距離だったからひたすらガン見してた。
すげーよ、すげー。どの曲のどの場面もとにかく音とテクニックを詰め込んでるー。
ちゃんと生演奏でCDの音を再現してるー。
頭振りながらでもきちんと演奏してるー。よそ見しててもきっちりー。
どうやったらあんなに指が速く動くんだろう?あんなに音詰め込んでるのに全部覚えれたんか!?(←あたりまえ)とかもうひたすら感動。

ドリームシアターを豆粒大で見るよりも、NoGoDを間近でみたほうが楽しいー。青空(インスト曲)もやってくれたので演奏を十分に楽しめた。
もちろん、Vo.の団長のMCも(もちろん歌も初音ミクよりかは)冴えてるし、こんだけ楽しいのになんで動員少ないんだろうなー。男子率は高いのに。



ライブの最後に団長とshinnoとkyrieがステージから降りてきておさわりタイム(笑)だったんだけど、そんときkyrieに頭なでなでされた!超萌えた!とりあえず家に帰ってからなすくんに真っ先に報告。なすくんだって滅多にしてくれない頭なでなでを!ひとまわり位年下の!超テクニシャン(当社比)ギタリストに!されちゃうなんて!!
これはもう、浮気じゃありませぬ。本気です(笑)
いやー。私に家族がいなかったらあやうくライブ全通して追っかけまくっちゃうところだったわー。あぶないあぶない。
ツアーファイナルの東京も行きたいなぁ・・・
ま、とりあえず次は姫路か札幌に行きます。うふふ♪