2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は会社に行きたくない

お嬢さん方こっち見て! 見て!! そうですか・・・いうことは聞きたくないと。 人生とはかくもそのようなことでしたね。 ↓ランキング参加中〜〜 はがれた爪は元に戻して緩く固定&放置してるんだけど どうしてもどこかにつまずいたりしそうで会社に行くのが…

足の爪がはがれた

遊びに来た友人(この前とは別の猫使い)におとなしく抱かれるちよ ↓ランキング参加中〜〜 さきほど家の中で蹴躓いて足の親指の爪が半分はがれた。出血もした。 あまりの痛さに泣きわめいたらなすくんが消毒して冷やしてくれた。 ひとりじゃないってすてきな…

はるがみてるよ

テレビの上のはるの視線の先には なすくんの側でだらけるちよがいた うらやましかったのかわからないが ちよよりもなすくんのそばでくつろぐことにしたらしい ↓ランキング参加中〜〜

夕食後

ちよはダイニングの椅子の上でぬっふり はるはテレビの上・・・ ちよは人間から離れてちょっとふかふかめの場所でぬっふりする。 はるは人間のそばで堅めの場所でぬっふりする。 でもたまにちよのところに行って一緒にぬふぬふしてる。 ↓ランキング参加中〜〜

いつものはる

やっぱりテレビの上 ↓ランキング参加中〜〜

真っ白に燃え尽きた

そんな感じのちよ ↓ランキング参加中〜〜 本日、初出勤。 研修をがっつりしてくれたので眠くてたまらなかった(笑)

閉店休業

昨晩、雷のせいで停電した・・・ので、我が家のHDDの電源を切ってある。 らしい。 なすくんが友人宅から帰ってこないのでHDD内の写真データがひっぱりだせません。 なので、今日はぬこ写真はうpしません。 ちなみに、今日のメガマソのライブはMCが楽しかっ…

ぬこ使いの降臨

うちのぬこたちがばりばり人見知りをしていた頃、救世主はやってきた。 ↓ランキング参加中〜〜 今日は友人宅で花火大会を見る予定だったのに雨で明日に延期。 明日はメガマソのライブだから私は行けない。なすくん一人で行ってきてね。

ぬこのあつかい

友人宅のお嬢様くるり うちの子たちとは違っておっとりのんびりゆったりでかわいい あまりご無体なことは出来ない感じ うちはこんな風に遊んだり(いじめ?) 室内ぬこのくせにサバイバルなのです ↓ランキング参加中〜〜 今日はメガマソのインストアイベント…

はるとテレビ(の上)

テレビ好きですか。 かどっこがいいのね。 わかったわかった。 威嚇しなくても・・ 気が済んだ? ↓ランキング参加中〜〜

天気予報

この時期は涼しかったんだねぃ はるはテレビの上が好きだねぃ 姉妹でも好きな場所が違うから、たまにちのよ好きな場所にはるがいたり、 その逆だったりするとびっくりするねぃ ↓ランキング参加中〜〜

おもちゃ箱の前

本棚の上にあるぬこ専用おもちゃ箱の前 で、はるはなにで遊んでるの? ちょいちょい ↓ランキング参加中〜〜

待ち人来たらず

なすくんの帰りを待っているようです ↓ランキング参加中〜〜 先日着用したゆかたをしまい込む前に洗濯後軽くアイロンをかけた。 新しいアイロンの威力をしみじみとかみしめた。 だってあっというまにしわが伸びるんだもん! ハイパワー&掛け面大のアイロン…

のびーー

なすくんの足ーー ↓ランキング参加中〜〜 今日は友人たちと総勢19人で海に行ってきた。 温泉にも入って、香川県でうどんも食べた。 満足満足。 で、帰ってきてから何となく喉が痛い・・・早く寝ようっと。

おじゃま?

はるへ テレビを見るのをじゃましているつもりなのでしょうが、 そのテレビは電源を入れていないのでねえさんもなすくんも見ていません。 残念でした。 ↓ランキング参加中〜〜 今日は京都の友人宅で大文字を見てきました。 はりきってなすくんとゆかた着てい…

嵐の後

平穏な日常がやってきた はるまったり ちよがようやっとお布団を独り占め・・って行き倒れてない? ちよまったり ん? むにゃむにゃ ↓ランキング参加中〜〜 今日はなすくんにアイロンとアイロン台を買ってもらった。 前からいろいろ調べていたんだけど、買お…

姉と甥がやってきたとき

姉が生後半年の子供を連れてやってきた。(一年前なので今は一歳半) ぬこたちはいきなり泣き出したりする乳児は苦手のようだ かなり遠巻きにして見てる こどもの日にちなんで義母がくれたちまき ケージに入れてもドキドキしてるようだ 大丈夫だってば、敵は…

ひっそりとならんでまったり

↓ランキング参加中〜〜 今日は香川県にうどんを食べに行ってきた おいしかった。食べ過ぎた。 なすくんが2件目でギブアップしてみんなが食べてるのを見てるだけ だったのがおもしろかった。

ならんでまったり

まったりですか? にらまないで〜 そっぽむかないで〜 ↓ランキング参加中〜〜 今日は心斎橋に行って来ました。 ライカエジソンでCD買ってメガマソ握手会の整理券もらったー!! トークショウの整理券はもうなかった (´・ω・`)ショボーン 握手会の整理券2枚もらっ…

とぎとぎ

とぎとぎ とぎとぎ ↓ランキング参加中〜〜

ぬこの歯石取り

はるちよは 同じタイミングで同じご飯を食べ 同じタイミングで歯磨きされている にもかかわらず、ちよだけ歯石がつきやすい。 なので、大嫌いな歯磨き後のもっと嫌いな歯石取りをちよだけに施術。 いやー やめてー 本来は獣医さんにやってもらう作業らしいの…

ちよの領土

ちよはこのかご好きねぇ はるは入れてあげないのねぇ はいはい、ちよの場所なんでしょ。 ↓ランキング参加中〜〜

料理用刷毛

↓ランキング参加中〜〜 メガマソの神戸ライブに行って来た。 会場のあまりの狭さにびっくりしつつもノリノリで踊って、 新曲満喫して、一番最後が一番好きな曲でしあわせに浸って帰ってきた。 ツアーTシャツも思わず色違いでなすくんとおそろを購入♪ 24日の…

隠れ家

マットレスを立てて干しているとぬこたちが入り込む 狭いとこ好きだね〜 ち、ちよ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ↓ランキング参加中〜〜 今日は義母にフレンチのランチをおごってもらいました。 夏バテで朝に貧血で倒れたのにランチ完食。(゚Д゚ )ウマーでした。…

ブラッシングでとれた毛を玉にした。 3gあった 3グラム痩せた。と思われるちよの猫玉風景 ↓ランキング参加中〜〜 昨日からニート満喫なねえさんですが、25日からの仕事が決まってしまいました。 これじゃあ、ちょっと長めのお盆休みじゃないか・・・ 本日メ…

見返り美人

見返り不美人(byボガンボス) 見返り美人(by中島みゆき) ↓ランキング参加中〜〜 ニート満喫中。とりあえず布団と洗濯物は干した。 はるが一人遊びしてるからこれから相手する予定。

しあわせ

なめなめ なめなめ なすくんしあわせ ↓ランキング参加中〜〜 本日ようやっと仕事を辞めることが出来たねえさんです。 次の仕事が決まるまで遊ぶぞ〜〜

ぎゅうぎゅう

むぎゅー ちよちゃんしんどい? はい、視線くださーい ↓ランキング参加中〜〜

ちよ、三変化

どこみてるの? あ、ねむいのね。 ん?ねむくないの? ↓ランキング参加中〜〜

ねえさんとはるのいちゃいちゃ・・・?

(゚ー゚*)ダッコ♪ なんでびっくり顔・・・・・? ↓ランキング参加中〜〜