嵐の後

平穏な日常がやってきた

はるまったり

ちよがようやっとお布団を独り占め・・って行き倒れてない?

ちよまったり

ん?

むにゃむにゃ




↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ





今日はなすくんにアイロンとアイロン台を買ってもらった。
前からいろいろ調べていたんだけど、買おうと思っていたのではなく
ついうっかりティファールの水タンク一体型の中では最高機種を購入。

アイロン台もトップバリューで良いよ〜って言ってたのに、
ついうっかりちょっとだけ良いものを購入。

(↑うそ。こんなに良いのは買ってない(笑))
家に帰ってきてから3時間近くアイロンがけしてました。
蒸気がすごいの。まじで。でもやりすぎて3回も追加給水した。
そして明日は腕が筋肉痛の予感。