閉店休業

昨晩、雷のせいで停電した・・・ので、我が家のHDDの電源を切ってある。







らしい。



なすくんが友人宅から帰ってこないのでHDD内の写真データがひっぱりだせません。
なので、今日はぬこ写真はうpしません。





ちなみに、今日のメガマソのライブはMCが楽しかった。
箱の設計が微妙で一番後ろにいたらステージがほとんど見えなくて困った。
Vo.が見えないと振りとかわかんなくなったときに困るんだけど・・
あと、SEブースが一番後ろにあって、その前に陣取ったので
SEの人用のセットリストが開演前から丸見えだった。
ここでMCとかギターチェンジとか書いてあるし(笑)
最初からラストの曲が何なのかわかっていたので安心してみれてよかった。
(ラストにやってもらいたい曲があるのだ。
定番なんだけど、たまにアンコール前とかにやっちゃったりするので
いつもドキドキしながらみてるのだ)