姉と甥がやってきたとき

姉が生後半年の子供を連れてやってきた。(一年前なので今は一歳半)

ぬこたちはいきなり泣き出したりする乳児は苦手のようだ

かなり遠巻きにして見てる

こどもの日にちなんで義母がくれたちまき

ケージに入れてもドキドキしてるようだ

大丈夫だってば、敵はまだ自力移動すら出来ないんだから。

姉の宮崎土産、アップルマンゴー

じゃーん

なすくんはハムを添えていた

ハムなしのほうが(゚Д゚ )ウマー

姉たちが帰った後は姉たちの使っていた和室をくまなくチェック

しつこいくらいにチェック
乳児の臭いがしますか。そうですか。

なんとなくなすくんの車につけていたレンタルチャイルドシート
ロードスターにつけてみた。なんとかはまる。




↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ





今日はまた義母にフレンチのランチをごちそうしてもらいました!
今回はなすくんとなすくんの弟のお誕生日のお祝いということでした。
おいしかった〜〜〜〜♪