猫鍋

ひさしぶりにうp
一年前、うっかり流行に乗ってやってみた


眠いときのちよはいじり放題


途中で居心地がおかしいことに気付いたらしい




↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ










気付いたらすっかり新年度。
更新が無くてちょっぴり心配していた友人、知人の皆様ごめんなさい。
私は生きてます。まあまあ元気です。
先日ようやっとなすくんの実家でHDDに撮っておいていてもらったZガンダムの劇場版アニメを観終わりました。


んで、前回更新時のメガマソウィークも無事に終わり、ぼんやりばたばたと過ごしてます。
こないだ友人にこのブログを見てメガマソを聴いてみたって言われてうれしかった。友人曰く「ありだとおもいます」だそうだ。
その友人はX、LUNA SEAあたりをリアルタイムで聴いていたそうなので
そーいう人にも受け入れられるって知ってなんかしあわせ。
あ、初めて聴くなら「LIPS」がおすすめ。公式HPでPVが見れるはず。
あの曲は涼平曲の変さ加減とキャッチーな感じがうまく融合してると思う。






ちなみに、メガマソウィーク最後の神戸ライブは演奏最悪だった。
サポートドラマーがスケジュールの都合で違う人だったからかリズム隊が微妙になってるわ、いつもはあんましはずさないボーカルが結構はずしまくるわ、ギターは相変わらず笑顔(←激カワ)ではずしてるわ、PAもなんかバランス悪くっておかしかったわ・・・
というわけで3曲目くらいで見切りをつけて(気持ちは)半分耳をふさいでとりあえずノリノリ(笑)で踊った。楽しかったwwww だいぶ振りも出来るようになってきたwwwwwwww

もちろん次回のプチツアーもチケットとれたら行きます。