猫心と秋の空


なかよし♪

なかたがい?



↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ










メガマソウィークも明日で終了
大阪のライブ楽しかった。会場限定CDも無事に買えた。
握手会もがんばった。が、言いたいことがちゃんと言えなかった。
私の友達しか見ていないブログだけど、ここであらてめて言ってみる
「Gouちゃん、昨日のライブ<前半は>ベースの演奏が安定していて、<前回の大阪のときより>よかったよ!!」
※<>内が握手会で言えなかった言葉


いやー、ほんと、前半はリズム隊が安定していて(ドラムはサポートなのでライブ通してずっと安定しているが)ハラハラせずに楽しめたよ。明日は後半もがんばってほしいな♪もちろんギターはずっとがんばってね!笑顔で音を外さないでね!!たのしいからいいんだけどね!!!