失礼致しました


お休み中のようです。

起こしちゃったようです。目が怒ってます。ごめんなさい。





↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ







私が口を出すべきではない話ではあるけれども、
友人のブログ(閲覧者数が多いブログだと思う)に
友人の知り合い?って感じの人からイベントの宣伝コメントが
書き込まれているのを見てなんかもやもやした。
知り合いだったらルール違反なのかは判らないから、
見た人の感じ方次第なのかな。
知り合いだといやだと思っても断れなかったりするし、微妙。


ま、コメントもトラックバックも受け付けていないブログを書いている
私はただのデジタル交流嫌いなんです(情報は一方的に垂れ流し)w
それ以前の問題として、すごいめんどくさがりw