新婚さん?

ピンクと水色のシーツが敷かれたお布団に一匹ずつ寝てた。
まるで夫婦のよう(姉妹だけど)


↑同じ写真に見えるけど、実は違う。




↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ







今日は某マツダに入院していた愛車を引き取りに行った。
修理は終わって無事に直ったし、注文していた新品シートベルトも届いた。
帰ってきてからシートベルトを交換しようと思ったら、
なぜか今着いているシートベルトのボルトが17mmじゃないことが判明。
泣く泣く作業を中断した。今度借りに行こう(´・ω・`)


そして車を降りるときに判明したのだが、入院させたときにつけていたキーホルダーが一つ無くなっている。
あわててマツダに電話。探してもらうことになった。
その後無事にマツダでキーホルダーが発見されたので郵送してもらうことになった。よかった。
しかし、なにゆえキーホルダーが一つだけはずされていたのか謎。