ちよ、足蹴にされる

こたつのなかで

なすくんに踏まれる

仕返しをたくらみ中



↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ




ねえさんの派遣先の会社では、毎週みんなが書いた報告書が回覧されるのです。
たとえば、営業の人だったら「○月○日○○社と打ち合わせ、内容は・・・」みたいな。
で、今日社員の人に言われて知った事実なのですが、
人事関係の部署の人の報告書に
派遣社員のねえさん(仮名)が契約更新しないと言ってます。何とか引き止めるように面談して説得しました。今後は1ヶ月更新でもいいので引き止める予定・・うんぬん」
みたいなことを書いて、それが回覧されていたらしいです。(ねえさんにも回覧されていたが、膨大な量の報告書なのでいちいち他部署のは見ていなかった)
ちょっと嫌です。そんな情報がまわるのって。
それよりもひどいのが、他部署に鬱病で長期休職している人がいるみたいなのですが、その人に会いに行った報告まで回覧されていたらしいです。もちろん実名付きで。
それってひどいと思う。なんか個人情報とか思いやりとかそんなの全く気にしていない感じ。
もー絶対に辞めてやる!!