お気に入りのお人形

ちよのお気に入りだったプーさんのお人形

持ち出す

もったまま隣の部屋へ逃げる


あのプーさんのお人形はちよに噛まれすぎて
ぼろぼろになったので捨てちゃった。
早く次の噛み心地の良いお人形を用意しないとね。



↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ



今日も派遣先で激しく引き止めに合いました。
契約は3ヶ月でその後の更新は自由なんだから
私にも契約更新しない自由ってあるよねー
会社ってずるいよねー
私が向いてないと思ったらさっくり切り捨てるつもりだったくせにねー