未確認もふもふ物体(UMO)


得体の知れない物体が!!

ちよだよね、知ってたよ。ごめんごめん。




↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ




今日は友人夫婦が遊びに来ました。
奥様の方は小動物が苦手・・・とのことでしたが、
飛びかかられたり、吠えたりされるのがだめだったので
ちよとはるはなんとか大丈夫だったみたい。よかった〜。


ちよはお客さんが来たとわかった瞬間から警戒しつつもおやつをねだり、
みごとに何匹も煮干しをもらっていました。
はるは友人が帰る頃にようやっと居間にやってきて煮干しを1匹もらってました。
ちよは本当に食べ物をくれる人が大好きだなぁ・・・誰に似たんだろう(笑)