ちよ、まくらになる


はるがしっかりちよの上に乗っかってる。
でも、ちよは幸せに寝ています。

なすくんの手は布団になってました





↓ランキング参加中〜〜
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ




今日はお仕事の関係でお昼から大学に行って測定をしてました。
初めてのことでドキドキだったし、いろいろ覚えないとならないし
会社の顧問のおじいちゃんと一緒に行ったのでいろいろと気を使うし
大学の教授は怒らせたら怖いみたいなので非常に気を使ったし
会社から大学まで片道1時間半はかかるので、往復が大変だったし
なんかもういろいろ大変でした。
こんなに大変なことやらせるなら時給あげて欲しい・・・・・


いや、絶対に来月末で辞めてやる!!(←引き止められ中)