セカンドトイレ

我が家には猫トイレが二つある。

ひとつはおなじみアイリスオーヤマのハーフカバー付きトイレ
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P312560F
(今、売ってるのは色が違っていた。買い換えたくなった〜( ; ゚Д゚))
こぬこを迎えるときに、最初から用意していたやつです。
下にペットシーツを敷いて、すのこを乗せて、その上に猫砂を敷いて使っています。

もう一つはキャットワレ
http://www.aukatz.com/items/catoile_about.html
いくら仲良くても、二匹いるのにトイレ一つはまずいなぁと買い足しました。
ちよのほうがこれになれるのは早かったですが、今ははるも使ってます。
でも、最初からあったのと形が違うせいか、
はるもちよもこれでう●ちはしてくれません(´-ω-`)




前にも出した写真使ってますが、つっこまないでください(笑)